スマートフォン版はこちら

毛塚眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛塚眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「毛塚眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島1-5-7
電話番号 03-3622-0941
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛塚眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7
錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
本所眼科クリニック 東京都墨田区東駒形4-7-3
両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • fumiさん
    フジモト新宿クリニック 口コミ
    同僚の子に紹介してもらい、ひどい風邪等で出勤はできてもつらい状態のときは、勤務先から近かったのでこちらのフジモト新宿クリニックを利用していました。同じ会社の子たちも大体こちらを受診しているようでした。お昼休みにこちらへ予約なしで行っても、患者さんはとっても少ないときが多く、待ち時間はほとんどなくてとても助かりました。でも、患者さんが少なすぎてこちらが心配になるほどでしたが、この時間帯に新宿にいる人がきっと少ないだけでしょう。藤本先生はとても感じのいい男の先生でした。子供が遊べるようなコーナーもあって子連れでもよさそうでした。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛塚眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ